カテゴリを選んで検索
電子たばこ 販売館

2009年07月29日

久々に更新です

久し振りで更新しますふらふら

禁煙してよかったと最近になってしみじみ思うようになりました。

というのも今月の中頃、身内が心臓病を患っているため、急に調子が悪くなり急遽入院しました。

以前からニトロを持ち歩いていてたばこはご法度のはずなのですが、どうしてもやめられず入院するまで吸っていました。

また、動脈瘤もあるためいつどうなるかわからないというのに・・・

入院したのは松山の日赤病院ですが、病院内はもちろん全館禁煙になっていますね。

また、私の妻も結石が見つかり新居浜住友別子病院に緊急入院・・・

この住友別子病院は病院内はもちろんのこと病院のある敷地内は駐車場でも全面禁煙ですexclamation

また、駐車場に駐車した車内においても喫煙はご法度となっていますので喫煙は敷地外になっているため入院している患者さんでも敷地外まで出て喫煙してます。(そこまでしても吸いたいのねたらーっ(汗)

今、喫煙に対する風当たりは強いですね。

公共機関や乗り物内部は全面禁煙ですから、喫煙者にはつらいでしょうが、体のためにはすっぱりと煙草は止めた方がいいパンチ

私は禁煙して5年以上になりますが、今だによくやめたねと言われます。

言うくらいならやめたらいいじゃんと思うのは私だけでしょうかexclamation&question



.2.3ステップの3週間で体に無理なく禁煙達成!SS33 SS33の禁煙継続率71% [禁煙プログラム SS33]【美と健康スタイル】.2.3ステップの3週間で体に無理なく禁...
7,245円
わずか3週間でムリ無く楽に禁煙できる!!

Ads by 電脳卸
タグ:禁煙 病院
posted by ヒーやん at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電子たばこ 販売館
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

