カテゴリを選んで検索
電子たばこ 販売館

2008年09月12日

電子タバコって?

今日、何気にyahooの画面を眺めていると”電子タバコ”という文字が目に入ってきた

私自身はもう禁煙してタバコを吸ってはいませんが、
まわりでは吸う人が多いんですよね。

で、以前に同窓会で会った同級生の”どうやって禁煙したの?教えてよね”の一言がきっかけで禁煙したい人のためのブログを書いているために

”電子タバコ”

が気になり、早速、調べてみましたあせあせ(飛び散る汗)

まず、Wikipediaで”電子タバコ”を調べると
”霧状の微粒子を吸引させることでニコチンを摂取させる器具”と書いていました。

詳細は”電子タバコ Wikipedia”で見れます。

でも、禁煙する道具として生産しているつもりではないみたいですが、これが、禁煙するためのアイテムとして使っている人も多いみたいです。

実際に禁煙や減煙出来ますみたいなブログもかなり見かけます。

しかし、いろんなもん考えるよな〜たらーっ(汗)

yahooのオークションにも結構出品してるし、知らなかったのは僕だけだったりしてバッド(下向き矢印)

それに値段も結構するけれど、高いのもあれば安いのもありあせあせ(飛び散る汗)

喫煙者にとっては害のないタバコ、健康の為に禁煙、減煙したい人にとってはサポートアイテムでしょうか。




試してみる?
posted by ヒーやん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106462178

この記事へのトラックバック

電子たばこ 販売館
Powered by Seesaa
×

