カテゴリを選んで検索
電子たばこ 販売館

2010年12月27日

禁煙のはずが・・・

こんなニュースが出てますが・・・

電子たばこにニコチン成分

禁煙するための電子たばこなのに、少量のニコチンが含まれていては何の意味もないでしょうパンチ

これなら、まだニコチンパッチの方がマシではと思うのは僕だけかなむかっ(怒り)

posted by ヒーやん at 22:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 20:21
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 13:27
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 16:16
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

電子たばこ 販売館
Powered by Seesaa
×

